バナナ☆コワイ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは

朝はバナナバナナを食べましょう…と、手に取る。

そうだ‼︎    アートだ

{73C17E4D-0F33-4D28-B4D3-F53015BF9453}


針でチクチクお絵描きアート
前にもやりましたけどね

最初はなかなか黒くならないのです。
時間が経つと黒く浮かびか上がります。


バナナ、コワイ

{AABC1BFF-E4EC-477A-9B24-5DA2D28C379D}





びび、バナナはキライッびっくり

{39947672-9CC4-4AD5-AAC4-1AA4DAC87484}




いじわるしないで
甘えさせてくだちゃい照れ

{CB74A8E6-B4BF-421F-8A48-48E8055E81EB}

昨日、村山元総理とかって言ってたでしょ
その人、ハリウッド女優さんにゃのぉ〜
きっと、びびみたいに
ちぇくちぃな人なんだにゃニコニコ


またびびが変な事言ってるぴろっ

{5DC80CC8-F422-4E13-8296-00A80A6D11BF}



ぴろ太郎、食べる時は真剣ですっ

{8B452F83-1DE5-4061-B6D5-094D5930911F}


びびのブログとしてスタートしましたが、
今日からタイトルにぴろ太郎の名前も入れました。
どうぞよろしくお願いします

 

ブログランキングに参加してますおねがい

あしあと応援よろしくお願いします

下矢印  ポチッウインク

 



黒猫ランキングへ

 

    ありがとう

 

今日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました

 

 

みなさん

またね〜黒猫