フィッシュ・スパだって | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんはっカナヘイハート

寒さに負けず、週末を迎えましたカナヘイきらきら
またまたびびのシモベとなります。
嫌じゃないのよ〜
びびに激しくまとわりつかれたい

かも〜ん、びびぶちゅーラブラブ


えっカナヘイ!?
いいのぉ〜

{AD882CBB-DBDC-4E09-BC3E-D7436C19162E}


好きにして〜


びびと、朝テレビを観たの。
関口知宏さんがポルトガルを旅する番組。

フィッシュ・スパだって魚しっぽ魚あたま
ちっちゃい魚が皮膚を突ついてコリをほぐすのだそうですが…効果はいかに

お魚、美味しそう

{1CE08840-9405-4E76-B114-BED92E0453CE}

ヨーロッパで唯一行った事がない国。
食べ物も美味しそうですよね。
昔、アムステルダムに向かう飛行機の中で隣だったお婆さんが娘と一緒にポルトガルへ行くんだと嬉しそうに話していた顔を思い出しました。

また、自由で気ままな旅に出れるように頑張ろう



びび、箱入り娘

{7D61C23B-5CB3-4C79-A4F9-03119FE7893A}



ぼくは、どうしていつもこんな目に会うのだろうか

{8AD114CD-BC54-48FF-9F3F-B9A8D409546C}

みなさん、亀スパがあってもいいピロよね〜
ぼくには歯が無いし、安全ぴろっ
安産ちゃうでぇ〜
恋のおまじない、ピロピロもしてあげる〜


明日はあったかくなるかなぁ




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またね黒猫