節分イヴ | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんは☆-( ^-゚)v

びびたん、どうしたのカナヘイ!?
そのでかまなこ目

なんか、嫌な予感がするにゃびっくり

{8A205F6A-5075-4EC2-B4B5-012E8EAC109C}

黒目が目玉からはみ出してきそう〜

え⁈

えっ⁈
えーーっ⁈
にゃんですと⁉︎

ねぇねぇ、聞いて〜
明日の節分は、またびびが鬼なんだってムキー
ママね、お豆さん投げてくるにゃ!!

{892D3924-4F76-43AD-8D92-A54E2215679D}


びびは外〜

出て行ったら、絶対に泣くくせにね〜チュー

そうにゃ
今年はぴろは外すればいいにゃ


なんだとぉーッ

{C62C2B90-A3C4-4C1D-AD4B-9CB262AC6968}

まんずまんず、後ろから前からにぎやかだこと…


みにゃさん、
明日も見にきてにゃっ
ピンクニャディーするにゃ

{209E8ED7-95D9-4F4C-A090-A09DA0A95688}




ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またあした黒猫