1日の終わり | 黒猫☆びびっこ

黒猫☆びびっこ

宮城県多賀城市生まれの黒猫「びび」とのハチャメチャな日々の暮らしを中心に、自由に、マイペースに記録していきます。

こんばんはっ

なんだかんだと慌ただしく今日も1日の終わりが近づいている。
早く歳をとるわけだなぁ〜

阪神淡路大震災から22年…
あの時に不意に奪われた命。
忘れてはいけない。
生きなくてはいけない、遺された命と新しい命。


トランプアメリカ次期大統領がアメリカとメキシコの国境に壁を作ると言っている。
なるほど、これではあってないようなもの。
{7A57AE98-2E7F-4A68-A018-6556FAC28339}

メキシコから麻薬などをアメリカに運ぶ人間がトラブルを運んでくるらしい。
国境付近に住むアメリカ人の側には常に散弾銃など備えているのだとか。


地震などの自然災害が無ければ日本は安全に暮らせる国だと思う。


昨夜のこと…

びび、寝るよ〜とびだすうさぎ2
{D470AA83-61FF-4425-82FB-C295D8C1DB32}





{CFD1D292-65CD-4B4C-87FB-0BBFCE670854}



びびはね、エアコンには敏感にゃ
{765E726E-7768-4480-A5E8-AAD15B1B75EE}

コイツはママに掴まれても分からないくらい
鈍感にゃ
下矢印

{20664036-0AB4-4E49-B65D-C40A574B7A16}


結局、びびはグレたままソファーで1人で寝てたぁ
私はぴろ太郎カメと寝たよ〜カナヘイうさぎ
今夜はどうかな

安心して眠りにつけること、感謝します



ブログランキングに参加してますおねがい
あしあと応援よろしくお願いします

    ありがとう

今日もお付き合いくださいまして
ありがとうございました


みなさん
またあした黒猫