今朝晴れ




ふと目見たら




ケージの中に足あと




オヤジ発見[みんな:01][みんな:02]
photo:01







しばらく見てサーチいたら




photo:02


あくびをして[みんな:03]





photo:03


また寝た[みんな:04][みんな:05]








くー太足あとの中には





絶対に[みんな:06]





ちっさいおっさん[みんな:07]が入ってる[みんな:08]









…と思う飼い主であった[みんな:09]






iPhoneからの投稿