今日もいつもの場所にくー太の姿が
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nycryosuke-0501/4273895.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/k2/k29y42a52k623/4273961.gif)
チビ太:ねぇねぇ父ちゃん…くーちゃんいつも上で寝てるね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
kan:
あの場所は床暖房完備でね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
父ちゃんだって上で寝てみたいよ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
チビ太:そーなんだ
おいらも暖かいとこでゴロンと寝たいなぁ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
kan:いや…ムリじゃないか
くー太が動くとは思えないょ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
チビ太:
父ちゃん!おいら行ってくるよ![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
チビ太:くーちゃん
起きてよ
遊ぼうよ
チビ太:…くーちゃーん
起きてよ![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
チビ太:くーちゃ…起きてょ…
チビ太:もぉ~
くーちゃんなんか知らないっ![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
くー太:


今、起こされたような…
気のせいか
くー太、改め『ぐー太』にしようかと本気で考える飼い主であった
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
iPhoneからの投稿








