穏やかな朝にありがとう | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

相変わらず余震が多いようですね。
家に物を取りに行かれる際なども、どうぞお気をつけくださいね。

 九州地方の方が私のブログの読者にいるかどうか分かりませんが。
少しでも気分転換になればと、いつも通り更新させてもらいます。

  何曜日だったかな?近所の公園の桜と。

{4EBD4FD6-72A4-49FA-9B2F-081288D1197B}

ここはやすさん家のライト君も見た桜だろうねぇ。

{2F7298C2-14BE-470E-A9C6-4F1DE9079472}

ペロンとしてるけど、何も持ってませんよ笑

{575DBC5A-BF0C-479C-934F-1BA1EF8D575E}

おやつなくても笑うでしよ

{1D08F7A5-D3EB-4C3A-AF53-F02A5A0170FF}

子供達のサッカーが気になる様子

{3B6559C6-95DD-4F5C-A7CE-8A3A897FF408}

横顔もイケメンですな、キミは

{F5EB89C3-5C25-4755-AF27-45072C328BA2}

芝桜も水仙もキレイだったね

{246DC5F8-5662-4449-BC74-C57F3DF90AF8}

モデルさんきゅっ

今朝は地元の情報誌を読んでたら、横にやってきて。
パラっとめくっても起きない~笑

{BB8AC8C3-0FA1-42E1-9E74-DC5D304E5EBE}

こんなマイペースなあなた好き

{54ED01B5-5265-495D-8FA2-17E4EBB93E36}

気にならないのかな?笑

{50669760-7AFA-4A58-A287-94B82DA17BE2}

すっかり隠れたけど、寝息すぅすぅ

{69D6863F-73FF-4FA4-B040-A5CE9F117896}

しばらくすると、みーくんとすぅすぅ

変わらない穏やかな朝が迎えられる幸せ。
何かが起きる度に、当たり前なんてないと痛感する。

 昨日のみーくんの車の故障も生きて帰ってきて当たり前じゃない。
高速で故障したら、事故を起こしててもおかしくない。
不幸中の幸いとでも言うのかな。
結構大変な事になり、仙台から岩手まで車屋さんが代車を持ってきてくれる事に。
待ち時間が、2時間近くあって疲れたって。
しかも待たせてもらってた修理工場がよりにもよって昨日お花見だったらしく…。
楽しげな声とBBQの煙が虚しかったと笑

しかも代車がワーゲンだったようで、初の外車
右ハンドルだったから何とか大丈夫だったみたいだけど、ウインカーとワイパーが逆で焦ったらしい

帰宅したみーくんはどっと疲れてげっそり顔色もあまり良くなかったな

岩手まで車出そうか?と言ってくれたあやちゃん、ありがとね

 ちゃんと修理を終えて安全な車になってまたみーくんの仕事を支えてくださいな。
お金…。ちょっと心配だけどね

  今日もありがとう
更新してる間も震度4とか余震が。
揺れる度に敏感になって疲れちゃうね。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。