ぷりぷりぷりんちゃん♪♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 どうもどうも。だいぶ珍しい時間に更新です。


今週末は三連休だった我が家。今はみーくんが大好きなサッカー観戦中。


成人を迎えた皆様、おめでとうございます。


あと数年後にはあーちゃんも星人か・・・。ひゃw星人になってるwwwある意味あーちゃんは星人www


自分の成人式を思い出すな~。大雪だったんだよな~。懐かしい~。


あと数年後には2度目の成人式だわねwww大人になりきれない成人だわ…私・・・。


 三連休の初日。みーくんの車のメンテナンスだったり、翌日の新年会の準備だったり。


夕方近くにだいぶ落ち着いたので、ごうと一緒に加瀬沼へ~。



風が強くって寒かったけど、白蛇ごうちゃん嬉しそう~♪♪


誰かお友達いるかな~って探したけど、いなくって(涙)


ぷりんちゃんのお姉ちゃんに渡したいものがあったので、ぷりんちゃんママに連絡~!


ぷりんちゃんの地元の駅で会える事に~♡わくわく♡


移動してる間も、ぷりんちゃんいた?って言うと、探してる様子のごうさん。真剣w



駅に着いて、ぷりんちゃんを待ってたら。キターーーー!!


ぷりんちゃんもごうに気づいて、走って来てくれたよ~♡


早速ごうさん、変態と言う名のご挨拶~。



嫌な顔一つせずに、どうぞっておちりクンクンさせてくれるぷりん嬢♡


モフモフの毛に突っ込んでるから、さらに変態感が出ちゃうのよね~w


ぷりんちゃんの地元を紹介してね~。と駅周辺をお散歩~。



風が強くて寒かったけど、土手をお散歩~!いつも可愛いお洋服のぷりんちゃんだね~♡


散歩が終わったころには、もう暗くなっちゃってたね~。


駅中の全国的に有名なパン屋さんでパンゲットー。高い割にそうでもなかったかな~。


パン屋さんに私が行ってる間に不安になったのか、初めての場所で不安になったのか


帰り際には抱っこ抱っこ~と甘えん坊の一面をぷりんちゃんに見せちゃったごう。


どんなごうでも、ぷりんちゃんは笑って許してくれるんだよね^^



風が強すぎて、ぷりんちゃんの毛が~~~(笑)


ドラゴンボールのスーパーサイヤ人っても言われたんだってwww


抱っこしたら、熱烈なチュ~をいただいて♡私から肉汁か糖分でてたかしら・・・?www


ぷりんちゃんママとぷりんちゃん、急に呼び出しちゃってごめんね~。


今度は明るいうちに、駅周辺を散歩してみようかな~。ティファニーも気になるし~(笑)


またゆっくり一緒にお散歩しようね~^^ありがとでした♡


 日曜日の新年会は、大好きなあの人たちと!その様子はまた次回に~♡



最近相撲ブーム再来の私w一時期はまってた事もあったんだけどね~。


友達とラインしてたら、力士のスタンプが来て~!何これ、おもろい~って思ってそっこー買うよねw


買ったしって送ったら、やっぱりデブは買うんだなってwww


力士スタンプ送って買ったやつ、二人目~!一人目もデブ~とか言っててw爆笑www


貴ノ花スタンプもツボで、買っちゃったしw


私とラインする方。しばらくは相撲スタンプ多いからねwwwよろしくぅ~。



 今日は大好きなひーどんの誕生日!おめでとう~~~!!


自由人のひーどん。相変わらずな行動してて、笑ったわ~。


出逢ってからの方が年数が経っちゃったね。いつまでも変わらないひーどんが好きよ♡


色んな変化のある1年になるだろうけど、アホは変わらず行こうね!


またゆっくりアホしまひょ♡おめでとう~ひーどん♡


 

 今日も最後まで読んでくれて、ありが豚♡