グランディー と いもいも♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。今日の仙台は最高気温8度予定。洗濯物乾くかな~?


最近ね乾燥からか、みーくんが頭皮がカサカサしてたりかゆいって言うから~。


肩に雪が(フケ)積もってる、おじさんにはなってほしくないから~。


んじゃ、メリットにシャンプー変えてみるかー。私の中でフケかゆみと言うと、メリットwww


使ってみたら~、あのメリット特有の香りがないーー!!昔の香りじゃないーー!!


メリットって言ったら、あの香りなのにな。結構好きだったのにな。


メリットでシャンプーして、乾燥の時に使うお薬して、だいぶ良くなったみたい♪♪


あんまり良くならなかったら、8年前の坊主頭再びだったからね。良かったね、みーくんwww


知ってる人は少ないけど、8年前みーくん坊主にしたんだよねーw


おしゃれ坊主じゃなくて、ただの坊主www


不注意で入院したりして、そっから気持ちを切り替えるためにバリカンでやったんだよねーw


あの頃君は若かったーwwwその後は、茶髪にしてちょい長髪にしたりwww


今のみーくんしか知らない人は、想像つかないなーきっと(笑


そんな話はイイとして(笑)日曜日にグランディにお散歩に行った時のお話ー。



影だと足が長く見えて、いいね!青空だけど、寒かった~~。



震災後使用不可になってた、滑り台も復活してたよ~!嬉しいね~。


寒いからか、子供はほとんどいなかったな。スリーショットの自撮りはなかなかむずいね。


私の手がいつもポカポカしてるから、みーくんの手もポカポカなるように繋いで~。



マンちゃんやヒナちゃんと行った、あの橋にも行って~。少しだけ雪も残ってたね~。



みんなで写真撮影した場所で。やっぱり可愛い子ちゃんと撮りたかったね~。


両手に花がイイよね~。この日は左手におっさんだったもんね♡


みーくんとチューしてる写真がお気に入りで、ラインの背景にしちゃった♡


いっぱい歩いて、帰りの車では私のTHE太ももにあごをのせて休んでたよ~。


寒かったけど、歩くと気持ちイイ日だったね。ごう、また行こうね~♡


 昨日やっとこ、ココからもらった安納芋を焼き芋にしたよ~~!!



ストーブの上で待つ事10分!いもが焼ける匂いが部屋中にいっぱい~♡しあわせ~♡


ごうもその匂いにつられて、やってきたよ~!


もうね、これだけでスイートポテトよ!甘々でねっとりしてて。


焼き芋食べると、胸が詰まるじゃない?水分欲しくなるじゃない?それがないのーー。


ごうにも冷ましてからね。おいもさん見ないようにして、待てしてる♡


ペロっと食べてたよー!ごうもココちゃんにお礼言おうねー。


ココおばちゃーん!美味しかったよー!ご馳走様ー!


焼き芋送るからねー。届くころにはべっちゃべちゃだからねー。楽しみにしててー!w


 日曜日に来てくれる可愛いゲストからのリクエスト。みーくんピッツァ!


最近オーブンレンジが変わったから、予行練習で焼いてくれたよー!



うんまうんま♡でも、もう少し生地が焼けてる方がいいとの感想。本番はバッチリだといいねっっ♡


あの子の喜ぶ顔が、今から楽しみ~♡♡♡


 最後に。どうでもいい写真なんだけどー。ちょっとミラクル?って思ったのでスクショしたやつー。



ツムツムのコインの1並び!やろうと思って出来る事じゃないしー。ちょっとミラクった!


どんだけ暇なのよー主婦はそれだからねーとかツッコミはなしねっっ!!


時間の使い方がうまいって言ってちょ(笑)家事と家事の合間にやってるんだから~。


ただその合間の時間が、人よりも長いだけーwwwうへへ♡www


 今日もアホなブログだけど、最後まで読んでくれてありが豚♡


風邪やインフルエンザに気を付けて、お過ごしくらさい!ばいちゃっちゃ♡