サタデーにマンデーちゃん♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 みーくんに壁ドンされたーーー!!!壁ドン・・・壁トン・・・壁豚・・・wwww


あれ何がイイのー!うちらみたいな夫婦には、笑いが生まれただけでwww


みーくんの短い腕だと、顔が近すぎてwwwほんと笑った!


一度は経験してみたかった壁ドン!みーくん突然やってくれてありがとwww


 さてさて、11/22にやすさん、riiboちゃん、マンちゃんが来てくれたよー!


レジーナのお土産持って来てくれるって~♡


私が早寝だって話もしてたし、イイ夫婦の日だから悪いからポストに入れてくよ!ってw


ちょっとー!ポストインだけなんて寂しすぎるからー!


しかもイイ夫婦の日でも何するわけでもないからー!www


って言う事で、あがってあがって~!マンちゃんは相変わらず声出して喜んでくれたね♡


仕事帰りに寄ってくれたから、お腹すいてるよね~って、つまめるような物をみーくんが。



大学芋と、シュウマイとマカロニサラダ!riiboちゃんマカロニサラダ好きなんだって~♡よかった^^


美味しいって食べてくれた~^^良かった良かった♪


 お土産でいただいた、レジーナのジーナちゃんの缶入りクッキー♡


クッキーを口にくわえた画面いっぱいの私の顔を、riiboちゃんに後日送りつけといたよwww


この缶はね~。私のへそくり入れになったよ♡言っちゃったwww


皆様、我が家に遊びに来た時、この缶を探さないようにー!


ぷりんとかゼリーも持って来てくれて~。全部うみゃかった!


お菓子ももらってたのに、撮り忘れ!不思議食感で美味しかった~♡



マンちゃんもごうもおやつガン見~♪♪みーくんに抱っこされたり~♪


人懐こくてホント可愛い♡ごうちょっとおいで!って呼ぶと、マンちゃんが来るシステム♡www


笑わせて癒してくれるんだな~、マンちゃん♡


ごうはやすさんに撫でられて、眠くなって・・・。所構わず寝てました(笑)


マンちゃんと一緒でも、ごうは自分のペースで動けるみたい。


自然体でいれるってすごい存在だね!マンちゃん♡



riiboちゃんがマカロニサラダ食べてたら、おいちそうなの食べてるね?ってごうが寄って行ってwww


riiboちゃんとごうが、可愛かった~♡


このマカロニサラダ、ヨーグルトが入ってるからごうも匂いで分かるんだよね^^


マンちゃんが、みーくんを押し倒して襲ってた~♡めんこすぎた~!


不二家のミルキーロール。riiboちゃん好きだから、用意しててね~。


あの包みが可愛いじゃん?あれを写真撮りたいじゃん?撮ろうと思ってたじゃん?


みーくんがカットして皿に載せてくれたじゃん?包み紙ゴミ箱じゃん?


あれの写真が撮りたかったって私とriiboちゃんからクレームつけられるじゃん?


じゃんじゃんうるさいじゃん?wwwつ~事とでミルキーロールの可愛さはナッシング!


ごうは食べたい食べたいって必死に舌出してたwww


それを横で見てたマンちゃんがどんな表情してたかは、ひみちゅ♡w


 この日はあんまり写真撮れてなくてね~。これぐらいしかなかった・・・。


今度マンちゃん一緒にお散歩行って、お写真いっぱい撮ろうね!


 やすさんに、ライト君のお洋服を頂きました!



念入りに匂いを嗅いでたごう。やっさんの匂いしたか?



試着~!ちょっとお腹まわりが大きいから、ママがチクチク縫うからね~♡


やすさん、ライト君、ありがとうー!ごう似合ってるかな?


 やすさんとriiboちゃんとマンちゃんと楽しい時間はあっという間~。


riiboちゃんはほんと妹みたいでめんこい。こんな妹いたら良かったな~。


抜けてるようでしっかりしてて、しっかりしてるようで抜けててwww


いじられた時の反応も可愛んだな♡みーくんもriiboちゃんをいじるようになって来たしwww


riiboちゃんもみーくんには、言い返すけどねwwwそれをやすさんと私は笑ってみてるw


riiboちゃん、今年もあと1か月!怪我しないように過ごしてよ!あたしゃ心配よwww


やすさん、riiboちゃんマンちゃん、遊びに来てくれてありがとね~♡


またゆっくり散歩したり、美味しいの食べたり、一緒に過ごそうね~♡


 今朝の、私の愛するふたり。



マクラ半分以上ごうに奪われてたみーくんw普通にマクラを使ってるごうもうけるw


朝から癒されたな~♡ごうが間にいると、心も体もあったかいしね♡


 今年もあと1か月!早いね~。明日から仙台もだいぶ寒くなるみたい!


おっかぁが冬将軍が来る冬将軍が来るって何度もうるさいよwww


 先月私の体調が悪くて延期した女子会の計画も立てないとね!クリスマスパーチーになるかね。


さーってと、手羽元煮て来よう~wやたらと手羽元や手羽先、手羽中料理がやたらと多い


我が家でしたwチャンチャン。


今日も最後まで読んでくれてありが豚!