合同お誕生日会♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん。週末は過ごしやすい気温だったけど、雨雨雨だった仙台。


日曜日に予定してた庭ベキューも、家の中に変更~。


今回の主役は~、8/7で2歳になったポーターさん家の3男。チビ太君~seiseiseiseisei



帽子かぶって、カメラ目線してくれた~♡可愛いね~^^今回は私も抱っこできたし~かお


いっぱいのうまうまの誘惑にも負けず、頑張ったね^^


 続いての主役は~。8/13で7歳になる、バッキー家の長女。カレラちゃん~seiseiseiseisei



ポーターさんからのプレゼントと一緒に、パチリ~!


なみさん、目を加工したけどあんまり変わらないね~ハート”4バッキーさんは決め顔でwww


 乾杯までの時間は、いつも通りふれあいタイム~。



 午前中お仕事だったなみさんも帰宅して、みんな揃ってかんぱーーいかんぱ~い!



うまうまの写真撮り忘れてるのいっぱいーあちゃー


美味しいお肉が目の前に来て、すぐ食べちゃったもんな・・・。誰か載せるかな?w


今回レアチーズケーキを作ってみたよ~!初挑戦のレシピだったから、心配・・・。


バッキーさんが綺麗に取り分けてくれて。美味しい~って言ってもらえた~いい


甘い物が苦手な、なみさんも食べてくれて~うれしい 無理させちゃったかな?


私的にはさっぱり食べれる感じで、リピ決定かな~♪♪



バッキーさんとやすさんの若かりし頃の映像をみせてもらったり~♪


マンちゃんは、やすさんの顔ペロペロして塩分補給したり~♪帽子かぶらされたり~♪


チビちゃんもバッキー家からのプレゼントの首輪をつけてみたり~。まったりしてたり~♪


ごうは、隅っこでほぼ寝てたり~♪



カレラちゃんとルーフ君は、チビちゃんのうまうまを揃っておねだり~♡この姿可愛いね~ハート


ルーフ君は、カレラちゃんと変わらない大きさに成長してるよ~!


隅っこでいちゃついてるのが、この子達♡マンちゃん&ごうラブ




マンちゃんが女の子の顔してて、かわゆいの~カワユス2ママっ子マンちゃんHeart(ママは私ねw)



主役ファミリーみんなで、はいチーズ!バッキーさん、いつもの決め顔www


撮り終わっても、若干決め顔残ってるからwww余韻も楽しめるwww


 riiboちゃんから!!みんなの名前入りクッキークッキーほね可愛い~♡女子力あるじゃん~にひひ



 はちみつ味で、優しい甘さのクッキー!ごうもなみさんも、美味しそうに食べてたね~~!!


なみさんは、はまってしまってwwwまさかの~をやらかしてた(笑


バッキーさんかなみさんが書くだろうから、私の暴露はここまで~www


 またいっぱい笑って、突っ込んで~。言わなくてもイイ事まで私暴露してたし・・・。毛の話とかねwww


数か月後に転機を迎えるであろうみーくんが、先輩方に相談タイム~!


真剣に相談にのってくれて、みーくんも心強いね!色々勉強になったね~。


これからも先輩方に相談しながら、1万円のもらい方学びましょう~www


その時はriiboちゃん、チューハイなんぼ飲んでもイイからね~(笑)ご馳走すっから~!www


 愉快な方々、美味しい料理、可愛い子達に囲まれて楽しくて幸せの時間幸せ


楽しい時間を一緒に過ごさせてもらってありがとうございました~。


お下品で食いしん坊な私ですが、これからもどうぞよろしく~よろしく


次回も刺身のつまは私用に残してください~!焼きそばみたいにすすりますから~(笑)


 楽しい時間でリフレッシュできたし~。また今週も頑張ろう!お盆も忙しくなりそうだ~~!!


今日も最後まで読んでくれてありが豚モノクロブー2