なーちゃん♡おめでとうー♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー!今日の仙台は10度まで上がるらしい!ぽかぽか~♪♪


やっとこお日様が顔を出してきたので、ごうも日向ぼっこかいし~♡


 さてさて週末のお話です^^2/2は姪っ子なーちゃん14歳の誕生日ー!!


当日は家族でもお祝いするらしいから、1日早めに我が家でパーティー♪♪



こんな小さかったなーちゃんが14歳か~。成長したな~としみじみ。


黄色のTシャツのなーちゃんは、保育園の運動会での写真。


この頃から大きな音に敏感でかけっこのピストルの音が怖くて泣いてね~。


私が抱っこして教室に避難させてたんだよねー。花火、雷、ピストルこの頃から苦手ね。


七五三の口紅を塗ってる写真は、着物が嫌でちょっとふてくされてる?感じwww


懐かしいな~。可愛いな~。この頃から空気を読んでみんなを笑わせてくれる子だったねー。



ちょっとだけ飾り付けもしてパーティー開始~~!!


みーくんも眼鏡してカチューシャしてwwwオネエだから似合うねー(笑


売れない韓国人みたいで、面白かったーーwww


ごうくんも蝶ネクタイで、お祝いメッセ~~♪



ごうはなーちゃん大好きだもんねー^^遊んでくれるの上手だしねー。


料理はなーちゃん大好きな物ばかりを作ったよー!



今回ローストビーフは、なーちゃん専用に1皿別に作って~。それもペロリ~~♪


お寿司もみんなでニギニギー!わさびが多すぎてあーちゃんが泣くアクシデントもww


バーニャも季節外れのサンタさん登場させて~~www鶏肉のさっぱり煮も~。


ワカメースープも作ったけど、写真に撮ると黒くしか見えなかったからwww


全部美味しい美味しい~って食べてくれて。それだけで叔母さんは嬉しいよ^^


 私とみーくんからお手紙を渡してね。ありがとうーって普通に読み始めたんだけどね。


お祝い眼鏡をかけたまま読んでたんだけどね。眼鏡の奥では、目がウルウルなってて~。


眼鏡をはずしたら、ポロポロポロポロ涙を流してね~~。


それを見て大人たちがみんなもらい泣きしてねーwww私は想像通り号泣ねwww


みーくんからお手紙初めてもらったから、そこでまず泣きそうになって。


我慢してなっちの手紙を読んだら、もう駄目だったーって号泣www


恥ずかしがり屋でピュアで人を観察するのが上手で。優しくって笑顔が可愛くって


食べるのが大好きななーちゃん♡どんな14歳になるかな~。


今年は中3になるから、部活も最後だし受験も待ってるしね。


叔母さんはいつでも応援してるよーー!!なーちゃん大好きよーーー♡


今回のデザートは、二人のリクエストでクレープー!



甘い系としょっぱい系ね~~♡なーちゃんのクレープ生地を焼くのが職人ぽくって


上手だったーー!うんまうんまー♡幸せだねー♡



ごうくんも疲れて寝てみたり~うまうまゲットの為にお手してたね~♡


 プレゼントはリュック~。気に行ったのがすぐに見つかって良かったー!


ちょっとだけゲーセンに寄ったんだけど、そこでチョイカラ?とか言うのがあってね。


1曲100円で個室で手軽にカラオケが歌えるってやつー。


定員3名の所、4名で入ってー。関ジャニ熱唱ーーー!!


テンション上がり過ぎて、マイク落としたりー(私ね)狭い場所でジャンプしすぎたりー(私ね)


個室から出たら、汗だくだったりーー(私だけね!!)wwww


カラオケ行きたくなったー。ダイエットにもストレス発散にもなるしねー。


 なーちゃんが喜んでくれた1日。いっぱい笑った1日。いっぱい食べた1日。


大好きななーちゃんが笑ってくれたら、私も嬉しいな。


姪っ子として生まれてきてくれて、ありがとう!叔母さんにしてくれてありがとう!!


子供がいない私だから、姪っ子ちゃん達が特別な存在♪♪


これからもこんなアホな叔母さんだけど、よろしくねん^^いつもありがとう!!


 今日は節分ーー!みーくん鬼役になってくれるかな~?いいともーーー!!


恵方巻じゃなくって、牛筋カレーたべまひょwww


さてと、今週も頑張りますかねっ!!皆様も体調気を付けてお過ごしくださいー♡