一足早めに。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございますー!今日の仙台、寒いねー。冬だもんしょうがないねー。


さてさて、本日は一足早いですが今年最後の更新にしようと思います^^


 今年1年を振り返ると、5月にまた体調を崩し、通院し始めて。


みーくんにもおっかぁにもごうにも迷惑をかけっぱなしでした。


いつも優しさと愛に包まれて、そんな中でも笑顔で過ごすことが出来た事感謝でいっぱいです。


こうしてブログを通して色々な方と仲良くなれた1年でもありました。


いい出会いがいっぱいありました。大人になって友達が出来るという事。素晴らしいねー。


温かい言葉、心遣い、癒し、笑い、私の心をポカポカにしてくれて救われました。


ハッピーブログにしたいから、弱音や愚痴をあまり吐かない様にしてたけど


辛かったら話してねと言ってくれたあなた。私の強がりの性格を知ってくれてたあなた。


無理しないでといつも言ってくれたあなた。全ての言葉が心に沁みています。


ごうがいなければ、こうして皆さんとも出会えてなかったかもと思うと、さらにさらにごうに感謝。


そして皆さんの家族である愛犬や愛猫にも感謝です。


 感謝の気持ちでいっぱいだったこの1年。家族、友達、食べ物。みんなありがとう。


来年こそは体調を整えて、みーくんベイビー抱かせてあげたいな♡


 1年間お世話になりっぱなしで、私から何もお返し出来てない気もしますが。


皆様本当にありがとうございましたー!!皆さんに出会えたことに感謝です。ありがとう。


来年もどうぞ、ごうファミリーをよろしくお願いします!!最後はごうちゃんからご挨拶を。











それではよいお年をお迎えください!!ハッピーーーー♡♡♡