しつこいパパ・・・。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさんー!今日の仙台、あったかいー!週末もポカポカー♡嬉しいねー♡


土曜日は病院に行ったり、何だか午前中は忙しくって。病院も混んでてぐったりー。


疲れてたらみーくんがコンビニに寄るねーって、買ってきてくれたーーー♡


ごうちゃんと一緒2 

もーーーーう♡何も言わずに買ってくるとか・・・。私に甘いんだからー♡


ソフトクリームよりみーくんの優しさの方が甘いじょ♡ソフト食べて元気復活ー!単純www


お昼も過ぎちゃったしお腹すいたしー、買い物しながらラーメン食べて。


ごうちゃんと一緒2 


どこかで食べるのも面倒くさくって、フードコートみたいな所でww300円ラーメン♡ww


300円でこの味なら、まーいいと思うwww私の才能。何でも美味しいって食べれること!!www


 待っててくれたごうちゃんとお出掛けー♡ちょい疲れてたから近場だけどもwww


ごうちゃんと一緒2 

ぽかぽかで気持ち良かったなー。


ごうちゃんと一緒2 


紅葉も綺麗だけど、落ち葉掃除が大変だよね。


自分の親よりもはるかに年がいってるおじいさんが、落ち葉掃除を一生懸命やってるのを見て。


何か言いたくなって。


『ご苦労様ですー。おかげさまでいつも気持ちよく利用させてもらってます!ありがとうございますー!』


って伝えたら、そのおじいさんにっこり笑って、『ありがとうー!こちらこそありがとうー!』って


言ってくれてね。その様子を見てたみーくんに、すごく褒められたーーー!!


なっちはあーやって言葉で表現してえらいなー。あのおじいさんもまた頑張れるねー!って。


自分も年を取って来て、そういうありがたみや『おかげさま』という事を感じれるようになったなー。


そして自分の親と同じぐらいとかそれよりも上の方とかを見ると、声をかけたくなるんだよねー。


自分一人で生きてるんじゃないもんね。誰かのおかげで、美味しい物が食べれたり


気持ちよく散歩出来たり。それを感じれるようになっただけでも、少しは大人になったのかなー?


 ごうくんも優しいおじいさんが頑張ってるのじーっと見てたよ。ありがとうって言ってたのかなー?


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうはこの場所が大好きだもんね!!綺麗にしてくれてありがたいねー♡


ごうちゃんと一緒2 


みーくんとチューしたりー♡


ごうちゃんと一緒2 


しつこいって嫌な顔してたりー(笑)


ごうちゃんと一緒2 


私に抱っこされてご機嫌だったりー♡いい写真がいっぱーい♡


ごうちゃんと一緒2 


光の加減で、シルエットみたいになっちゃったけどこれもまた好きな写真ー♡


 この日は21時からサッカーだったけど、前半数分で寝た私wwwよく寝るわねー。


日曜日は姪っ子ちゃん達が遊びに来てくれたよー!いっぱい笑ってほんと最高ー!


やっぱりあの子たち、可愛いわー♡wwwその様子は次回かなーー^^


 また今週も頑張ろうっとー!今日はポカポカだから、外の窓拭きしようかなー^^二の腕ダイエットー!