お土産と残暑のおもいひで♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 こんにちはー。今日の仙台は雨ー。今週のお天気はいまいちみたい。秋晴れカモーン!!


先日お友達のハイジちゃんが京都に行ったらしく、お土産をもらいまちた。


ごうちゃんと一緒2 


コギちゃんの刺繍のストラップー。可愛いねー♡京都と言えばよーじや!!油取り紙だけじゃないんだねー。


この顔に似た同級生いたなー。これでツルピカ美人になれちゃいそう♡


ごうにもお土産ー!!良かったねー^^わらび餅仕立てだけあって、弾力があって美味しかったー!


ハイジちゃん、いつもありがとうねーー!!!ほんと気を遣わせてしまって申し訳ないー。


喜んでくれるのが嬉しいだけよーっていつも言うハイジちゃん。私素直に喜び過ぎなのかね?www


ほんとありがとねー。仕事も大変だろうけど、頑張ってー^^ニコニコしてたらイイことあるよ♡


 昨日はねーねー達が遊びに来てくれてー。明日遊びに行ってもいい?とか電話くれるとホント嬉しいー。


自分は中高生の時、親戚の家に行くのがあんまり好きじゃなくって。あの子たちは喜んで来てくれる。


自分の家の感覚で、ただいまーって入ってくるしねwww可愛いわー。


だいぶ涼しくなった仙台も、昨日は残暑で33度ぐらい?あったから。恒例の水遊びwww


高校生になったあーちゃんも、まだまだ興奮してテンション高く遊んでるwww


ごうちゃんと一緒2 


服がぬれるから、なっちの汚れてもイイ服貸して!とブカブカだけど着てwww


水風船100個作ったよwwwそれをキャッチボール的な感じで、投げ合ったり。


もうほぼみーくん顔出しねwww決定的瞬間♡水鉄砲でも遊んでwww


ちなみに35歳と高1と中2ねwww一番喜びそうな年齢の子供はいましぇんwww


もうねー大騒ぎwww楽しいねーーー!!!


思いっきり遊んで少し体が冷えたから、ココちゃんからもらったので泡ぶろ作ってーーー♡


みんなでポッカポカー♡私はこの子たちの無邪気な笑い声、笑い顔にどれだけ癒されてるかなー。


お風呂上がりには、これ!!!


ごうちゃんと一緒2 


これ、レアじゃない??人気番組だった生ダラだよ!!!知ってる???


箱までちゃんとあるけど、お高く売れたりしないかしら・・・?www


勝った人にはお小遣いー!って言っててwww最後はみーくんが全部持っていくって言うねwww


ほんとね凹んでたあーちゃんwww次回はガンバリマショウ♡


こうして、何気ない時間を過ごしてるようだけど、本当に幸せ。大好きな人達に囲まれて。


姪っ子と叔母だけど、それ以上の関係かなー。ずっと変わらない関係でいたいなー^^


 ごうさんも、お庭で遊んだりーー!!みんなに甘えたりーー。大喜び^^


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


遊び終わって、冷蔵庫の前で氷を待つごうちゃん♡wwwそろそろ氷も欲さなくなるかなー?


 だいぶ涼しくなって昼寝が気持ちよすぎる季節。寝て起きたらね、ごうちゃんがリモコンに手をのせて・・・。


ごうちゃんと一緒2 


・・・。テレビ見ながら、スーッと眠りにつくのが気持ちイイのよねーーー!!節電だもんね。ガンバリマスwww


 みーくん、やっとこスマホデビューできましたーーー!!!オメデトウーーー♡


スマホをいじってる顔がニコニコしてて嬉しそうで、可愛い♡www


なっち、スマホ貸してーって言われなくなるのがちょっと寂しいかなー。


 今日は鶏のサッパリ煮作ろうっとー。圧力鍋でちゃちゃっとね^^