週末あれこれ。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

おはようございますー!今日はお天気下り坂の予報。今は曇り。


うーん、曇りって気持ちも晴れないなー。パッとしない。歌って踊ってテンション上げないとー!!


 14日のホワイトデー。みーくんが買ってきてくれたのはケーキでちた♪

ごうちゃんと一緒2 



ごうちゃん乱入wwwダメですよーーー!舐めないでくださいー!!


コージーコーナーで買ってきたケーキ。もちろん好きだよ?美味しいし♡


でもね、みーくんなら下調べして食べた事ないケーキ屋さんとかのを買ってきてくれると


勝手に期待しちゃってたの・・・。



もちろんコージーコーナーのケーキも大好きよ!!でもね。勝手に思い込んじゃってたのww




『えっ・・・普通じゃんwwwwwwww』って言っちゃって・・・。反省m(。_。;))m ペコペコ…。


でもチョイスは私の大好きなシンプルケーキばっかり♪美味しかったー♡ありがとうー♡



 土曜日には手作りでホワイトデーのお返し頑張ってくれたよー!!


ごうちゃんと一緒2 


ベーコンとチーズのシンプルピザ。ルッコラと生ハムのピザ。サラダ。トマトクリームペンネ。


うーーーん。幸せーーー♡最高ーーー♡みーくんラブユーーー♡


彩も綺麗で味も美味しくって、おっかぁとふたりで感心して。


モリモリ、バクバク食べてーー。幸せでした。みーくんいつもありがとう♪♪


 ほいで昨日は、みんなでおっとぅのお墓参り!!


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


ごうも、何度も来てるもんねー。お天気よくて、良かったねーー!


ごうちゃんと一緒2 


無事にあーちゃんが合格できたと報告してーー!


あっ、全記事ではあーちゃんへのたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!


あーちゃんも全部読んだようで、嬉しいなーと言っておりました♪


みんな笑顔で、ホッとした様子で、良かったなー。


ごうちゃんと一緒2 


ごうもなーちゃん(妹)に抱っこされて、ご機嫌さん♪♪


ごうちゃんと一緒2 


お鼻におやつのせられたり、してたみたい♪顔でかいwwww


 お墓参りが終わったら、あーちゃんの合格おめでとうパーチー!!


ごうちゃんと一緒2 


あーちゃんのリクエストでローストビーフ、バーニャカウダ、唐揚げ、おくずかけ。


この他にも、お浸しや漬物、煮物があってね。テーブルいっぱいにご馳走ーー♪♪


ごうちゃんと一緒2 


あーちゃんにも、合格おめでとうタスキをかけてもらって。あらっ後ろにおっとうも写ってたわ♪♪


ごうもご馳走を前にして、パチりんこ。


ごうちゃんと一緒2 


自分も食べれると思ってるのかなー。うん!いい笑顔ー(*´∀`*)


ごうちゃんと一緒2 


ごうくんは、いっぱいおやつ食べたでしょ?ここにあるのは食べれないんだよ?wwシュン・・・(´;ω;`)


ケーキもあーちゃんのリクエストでチョコレートケーキ!


みーくんケーキがご希望だったけど、昨日は時間がね。誕生日の時に作ってもらおうね♪


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


箱についてたリボンで♡


ごうちゃんと一緒2 

やられちゃったね^^かわゆい♡


 あーちゃんも喜んでくれて、ごうも楽しそうで。みんなが笑顔で本当に良かったねー。


あーちゃんが通う高校は、制服がなくてねー。私服登校なんだって。制服ってありがたいんだけどねー。


私服となると、毎日が大変だね。女の子だし。今度一緒にお洋服買いに行こうね♪


それともなっちのお下がりが着れるように太る??wwwwそれはやめといた方がよろしいです!!www


今月末にはあーちゃんのバースデー。またパーチーするのかなー?随分続いてるようなww


これから忙しくなったらなかなか出来ないもんね!彼氏優先になる前にいっぱい遊んでもらおうっと♪


男性の趣味がいまいち悪いあーちゃんwww変な彼氏連れてこないでねwww


みーくんみたいな彼氏連れておいでよーー♪ぇ?足の長さはみーくんに似てなくてよろしいwwww


 さてとっ!テンション上がらないけど、掃除しますかね!!やる気スイッチポチッと♪