ご機嫌ごうさん♡ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんさん♪♪今日の目覚めは最悪ーー。嫌な夢見ちゃってねー。


昔勤めていた会社の大嫌いだった上司に


『あのさー妊娠したって事にでもして、会社辞めてくれない?』って言われてねー。


会議室の長ーーいテーブルを、星一徹ばりにひっくり返して暴れてる夢だったのwww

 

久々にあの嫌いな上司の顔思い出しちゃったwwwリアルでも暴れてから辞めれば良かったかね?ww


いや、まだその時はみーくんもその会社にいたからね。それは無理だねーwww


そう!私たちは職場恋愛!つまりオフィスラブだったからー!!!!!!


そんな話はどうでもいいねww昨日のお弁当に行きますか(笑


ごうちゃんと一緒2 


エビピラフが食べたくってボソッと言ってたら、作ってくれたのー!!!まいうーーー♡


ちゃんと私が食べたいと言った物とか欲しいって言った物を、聞き逃さないみーくん!さすが!!


みーくんいつもありがとう!!


 ひな祭りパーチーの後に、ごうと一緒にお出かけ~~。私が本調子ではなかったから近場だけど。


ごうは喜びすぎて、車の中で声出して震えて、爆笑だったなー。嬉しかったのねー^^


ごうちゃんと一緒2 


写真なんか撮ってねーで、早く行くぞって顔がねww


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 

ホントだね!みんな笑顔が最高!!楽しい雰囲気をちゃんと感じてるね^^


ごうちゃんと一緒2 

春は近いといえども、まだまだ寒い仙台。凍ってたねー。


ごうちゃんと一緒2 


グラウンドをならす道具かな?短いあんよを踏ん張ってクンクン♪


ごうちゃんと一緒2 


ごうちゃんと一緒2 


風が強くてねー、寒い寒いって言ってたら・・・。お肉あってもね・・・。寒いのよ・・・。


ごうちゃんと一緒2 


みんなで一休み。私がバッグに手を入れると、おやつタイムって分かってるのよね。


ごうちゃんと一緒2 


ちょっとよだれ出てきちゃってるけどwww


ごうちゃんと一緒2 


ママもちょこっとだけおやつタイム。ボクも欲しいよーなのかまた太るよーなのか


ずっと見られててwww食べづらかったから、一気に口に放り込んで。ほっぺ最大限に膨らませてw


食べづらいなら、食べるのやめればいいのに、放り込むあたりがなっちだねとみーくんに笑われて。


ごうちゃんと一緒2 


帰ろうかーと言ったらこの顔。もう1周公園を散歩。


少し遠回りしてドライブしながら帰宅。途中横に止まった車から可愛い~~!!!と叫ばれて


写真を撮られてたごう。なんせ箱乗りスタイルなもんで目立つのwww


その時撮られた写真、誰かのツイッターとかブログにごうが載ってるのかなー?


後ろに背後霊のように私が写ってないとイイけどwwww


 さてとっ!今日は何しよう!!まずは拭き掃除しようかね!!


100円ショップで買ったかご作りキットも390円で買った棒針あみセットも手をつけられてない状態。


時間はあるのにねー。やる気の問題だねー。やる気スイッチポチッとな!!!