贈り物と朝市と初公開。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようさんー。今日は関東でも積雪が予想されてますねー。仙台でも20センチの積雪予想。


朝テレビで、雪かき用のスコップが都内で売り切れだとやっていた。


残るは園芸用のスコップで、穴があいてるにも関わらず、それもまた売り切れたと言っていた。


雪に慣れていない地域の皆様、お気を付けてお過ごし下さいねー!!


 先週、横浜に住むあやぽが、中華街のブタまんを送ってくれたーーー!!!


ごうちゃんと一緒2 

相当な大きさのブタまん。色んな味バージョンが!!


大きいからチンだとムラが出ちゃうから蒸してねー!と言われた。


指示どうりにしないと、あやぽが怖いので、ちゃーんと蒸したww


ごうちゃんと一緒2 


これはエビチリとノーマルバージョン。もうねー皮がふわっふわで美味しかったー。


エビチリも本格的で。かなりの食べごたえでーー!さすがの私も1個で十分なぐらい。


中身が全部本格的で、美味しいんだよねー。さすが中華街!!


 あやぽとは、お互い人見知りで。あやぽが怖い印象があったから


自分からは近づかなかった人。でもいつしか、ちょこちょこと自分の事をお互いに話すように


なって、環境や考え方がすごく似ていて、今では冗談で暴言を吐けるぐらい仲良くなった。


実は最初の印象があまり良くなくてーとかって、意外と仲良くなるんだよねー。


怖い印象だったのに、実は泣き虫ですごく優しい人で。


これぐらい褒めておけば、あやぽも満足してくれるだろう。お金も振り込んでくれるかも(笑


あやぽー。ブタマン美味しかったー!!ありがとねーーーー!!


 ブタつながりで、私のリア顔を初公開しようかと!!ドキドキドキドキドキドキ・・・。


ごうちゃんと一緒2 


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。これがあたいですwww


 土曜日に仙台朝市に行ってきてー!なかなか活気があって楽しかったー!


ごうちゃんと一緒2 


行列発見。なになに?コロッケ屋さん??並びましょうー!!


大量に買っていく人、ひとつ買って食べながら歩く人、色々ー。


私達も大量にげっとーーん!歩きながら用とお持ち帰り用。


ごうちゃんと一緒2 


車に乗ってからも、食べ続け・・・。コートの上を衣だらけにして・・・。


みーくんが、あらあら・・・。困ったねーとコロコロしてくれた(#^.^#)


ソースがいらない、昔のコロッケー!ほんと美味しかったー。また朝市行きたいな^^


 昨日キャラ弁ー。これは何かすーーーぐ分かっちゃうよ^^がっちゃんは失敗だったけどね(笑


ごうちゃんと一緒2 


うーん、かわゆーーーーーーー!!ほっぺとお鼻から食べちゃった♡ありがとうー(=^0^=)


 ごうさんの、出番がなかったね。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。


最近のごうさんはー、こんな感じが多いー。


ごうちゃんと一緒2 


あーーー可愛すぎる。この姿だーーーい好き♡


ごうちゃんと一緒2 


写真撮ってても、気づかずwww


ごうちゃんと一緒2 


幸せそうにー寝てたね♪♪癒しだね~♪

   

 今日の内容は、いろんな話題に飛びすぎちゃってwいつもだけどー(笑


最後にもうひとつだけ飛んじゃおうっと。


あーちゃん、もうひとつ受けてた私立も合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!


そっちの高校は、模試でもあんまり判定が良くなかった方らしく、自信もなかったんだけど。


受かったよー!と電話をよこしたあーちゃんの声がすごく嬉しそうで。


またひとつ自信につながったね。本命まであと1ヶ月!


毎日仏壇には見守ってくださいと。神棚にはよろしくお願いしますと。話してます^^