焼き芋くん。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 グッモーニング!今日は花金、テンション上がるねー!!


今日は朝から焼き芋作り。おっかぁが付き合いで買った、月山のさつまいも!


ごうちゃんと一緒2 


今時このストーブってあんまり使う人いないのかもだけど、これはとっても優等生なの!


もちろん災害の時、停電してても使えるでしょ?お湯も沸かせるでしょ?


煮込む料理もほっとけば出来ちゃうでしょ?焼き芋も出来ちゃうでしょ?


なかなかの優等生なんだよねー。今日はカレーの予定だから、ほっとけば出来ちゃうね^^


 そしてー出来た焼き芋がこれーーー。


ごうちゃんと一緒2 


ぶれてる・・・。しかもね、おっかぁのシワシワの手が写りすぎwww


写真はともかく、この黄色が物語ってるように、あまーーーくて美味しい焼き芋出来上がり!!


今はねハフハフ言いながら食べて、ブログを書いてるの。


ぇ?朝ごはんは別に食べたよ(笑)朝から食欲旺盛で、困っちゃうね。


ごうも甘い香りにつられて、やってきたね^^冷ましてからあげるから、待ってて♪


 最近のごうさん。日向を探して移動中。


ごうちゃんと一緒2 

時間帯によって、もちろん陽が当たる場所が変わるけど、ちゃーんと移動してる^^


ごうちゃんと一緒2 

写真撮ってても、起きないんだよね^^安心して寝てくれてるんだね^^


ごうちゃんと一緒2 


やっぱり毎日可愛いね^^君は。


 昨日珍しく夜の仕事があって、ご飯を食べてまた出掛けていったみーくん。


ちょっと出掛けただけと思ってたごうは、車の音をじーっと聞いてたの。


お仕事だからまだだよって言い聞かせて、二人でごろごろーごろごろ。


車の音が聞こえて、パパじゃない?って言ったらこの笑顔。


ごうちゃんと一緒2 


やっぱりみんな一緒がいいもんね^^


疲れてるかなーって思って、お風呂上がったらオイルマッサージするよーって珍しく言ったの。


で、お風呂から上がってきた時には、すでに寝てるっていうね(笑


私だったら、マッサージはーーー?って起こすんだろうけど、みーくんはそーっと布団に


入ったんだな。ぇ?なんで寝てたのにそーっと入ったの知ってるかって?


実はね、上がってきたのは分かってたんだけど、眠くって・・・。知らんぷりしてたの(笑


それを朝に正直に話したらね、みーくん知ってたよだって。


えええええ!!絶対バレてないと思ったのに・・・。知ってたのに起こさないなんてね・・・(涙


今日こそは、マッサージしてあげようっと!


 未だにはまってる十朱幸代のものまね。今日も行ってらっしゃい!とものまねしたら


みーくんも十朱風に行ってきます!って言ってたwwwwwwwwww


たまーーに笑わせてくれるみーくん。好きだわー。


 先週かなー?作ってくれたみーくんご飯。うまかっちゃん♡


ごうちゃんと一緒2 

 さてと!掃除しますかね!!歌おうかね!!踊ろうかね!!笑おうかね!!


全部まとめてしちゃえー!!歌って踊って笑って掃除。怖いんですけどーーーーーーw