ひび夫封印? | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございます~ラブラブ今日も暑くなりそうですあせる

先日ひび夫、2週間ぶりの通院。

帰宅すると手にプレートついてない!!包帯も巻いてない!!!

なっち:『もう完治したの?』

ひび夫:『新しい骨が出てきて、ヒビももう少しでくっつくって!』

なっち:『へ~良かったね~。おめでとさん』

ひび夫:『だからもう、ひび夫からみーくんに戻すよね?』

なっち:『でもまだ通院するんでしょ?』

ひび夫:『う・・・うん。また一週間後に診せてくださいって・・・』

なっち:『じゃあまだひび夫です!!通院も終わったら考えるから』

ひび夫:『考えるって・・・みーくんに戻るんじゃないの??』

なっち:『(ΦωΦ)フフフ…それはどうかしらね・・・』

ひび夫:『その笑い、おっかねーわ・・・』

鬼嫁とひび夫の会話でしたにひひ

ヒビの箇所は痛くないらしいんですが、固定されてた小指が固まって

なかなか動かしづらいというので、リハビリを兼ねて使ってみました。

画像


覚えてる方もいらっしゃいますかね?去年の誕生日にもらった物。

画像


ひび夫になってからは、封印してたもの。

やっと解禁になりました~~チョキチョキ

まだ完治してないのにさすが鬼嫁!って思うでしょ?

鬼嫁どころか、ひび夫のことを思ってのリハビリですよラブラブ!

 お盆中にはごうさん念願(?)の川にも行ってきましたー^^

画像


画像


画像


画像


姪っ子ちゃんに呼ばれて、ダッシュしていったねw

画像


画像


プププ(*´∀`*)なんて顔してるのにひひ可愛すぎるラブラブ

画像


画像


画像


楽しい川遊びだったね~ニコニコ

 お盆中に頂いた、お土産~~~音譜

画像


盛岡のたーちゃんからドキドキいつもいつもあんがとーラブラブ!

画像


ごうにもいっぱいしっぽフリフリたーちゃんいつも本当に感謝ですニコニコ

画像


山形に帰省されてた、レオちゃん ファミリーからも!!!

だだちゃ豆、味が濃くて美味しかった~~合格

レオちゃんファミリーの皆様、ありがとうございました~~音譜

お返しは、涼しくなってからのBBQでぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 毎日美味しいものを食べてたからか、

昨日届いた通販のパンツが入らない・・・叫び

返品する?痩せる??悩んだ結果・・・

通販でレッグマジック購入えっそっち?wwwww

パンツが履けるようになるか、姪っ子ちゃん達の遊び道具になるか

洗濯物掛けになるか・・・。乞うご期待!!!

最近気になってるトマ美ちゃんサプリ・・・。どなたか飲んでる方いませんか?www