お墓参り | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはようございます~晴れご無沙汰しておりました。

本日は全国的に暑くなるようです~!熱中症対策お願いしますーチョキ

ひび夫は今日からお仕事。我が家も通常営業ですにひひ

 お盆はいつものみんなでお墓参り。

倒れたままの墓石も、やっと元の位置に戻りましたニコニコ

画像


もちろんごうも一緒。

画像


何度も来てる場所なので、ごうもすっかり覚えてるねラブラブ

画像


きっとごうにしか見えない、おっとうがいるんだと思うな~。

ひび夫もなむなむ~。

画像


自業自得だ!!と、おっとうの声が聞こえたかどうかは・・・知りませんがにひひ


ごうちゃんもなむなむ~。

画像

この日も暑くなる前にと早めに来たけど、やっぱりあっちいねー汗

画像


じーじにもおやつあげたから、ごうもなにかもらえると思ったみたい。

画像


暑くてもお利口さんにお水を飲んで待ってくれるごうさん。

その後みんなでおくずかけ食べたり~~。お盆って感じ!!

お盆中の出来事、少しずつアップしていきますねー!

家族にご飯をつくろうの宿題を、なぜか我が家でやる姪っ子なーちゃんえっ

ひび夫の指導のもと(別名小麦粉じじぃ)コネコネフミフミ頑張りました!

麺棒で伸ばして切るまで、全部やりきって。美味しい美味しいうどん出来ました~合格

画像


なーちゃん、美味しかったよ~!また作ってねアップ

 最後に犬なのに・・・。犬の被り物って・・・。どうなの?wwwwwwww

画像


可愛いからイイよねラブラブラブラブ

ちなみに顔がまん丸の私も、とっても似合ってたらしいよ・・・叫び