精米所。 | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 おはよ~~~ラブラブ


雪が降ってきたよっっ雪の結晶雪の結晶


あっという間にお庭が真っ白雪


テンションあがる~~~アップアップ雪


ごうと一緒に庭かけまわろうっとにひひ


転がった方が早いんじゃない?って言ったでしょパンチ!


それじゃリアル雪だるまになるじゃない雪


雪玉に土入れて投げちゃうぞにひひ


当たりの人は飴ちゃん入ってるかもキャンディー


 この前ごうと一緒に精米所に行ってきたおにぎり


都会っつー所には、精米所がないらしいねえっ


うちの近所には車で5分の場所に2か所もある^^


結婚してから、精米してある米って買った事ないな。


いつも玄米を30キロ。


女子の皆様。あなたは30キロを持てますかはてなマーク


えっはてなマークあたいはてなマーク


車から精米所まで運べたけど、何かっはてなマークはてなマークにひひ


ハッっと力を入れて、よっこいしょって運びましたけど。


これおも~~い、もてな~~~いって


女子になってみたいでやんす・・・シラー


きっと、その体で何言ってんの?って


ムッむっとされる事間違いないけどwwwww



なちブロ


なちブロ


なちブロ


なちブロ


なちブロ


なちブロ

画像が小さくて、文字が読みづらい・・・。勘弁して。


PC苦手な私。最近色々教えてもらいながら


少しずつ学んでる。


きっと今の小学生より知識がないだろうと思われる。


でも聞くは一瞬の恥っつーし、見栄を張らないで


何でも分からんことは聞いていこうと思う。


みんな、ひかないで教えてねニコニコ


┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ な生徒だけどね。


 さぁて、雪ダルマになりに庭で転がってきますにひひ


ペタしてね