チャラ男?? | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 グッドモーーーニングラブラブ


先週からの風邪っぴき。しつこいパンチ!パンチ!


夜も咳が出てしんどい・・・。咳のし過ぎで体も痛い・・・。


ごうも心配して離れない・・・。


今日はね、ネックウォーマーして


マスクして、ヴェポラップの匂いプンプンさせて


怪しいおばちゃんガーン


薬飲んで寝ようっと思うけど、選挙カーがうるせえむっ


電話までかけてきやがる・・・。


まぁあんまりにもひどかったら、病院行きだな。


 昨日ね、ともちんから届いたの~~ラブラブ



なちブロ

高級そうでしょ?いや、間違いないよね~~。


中身はこれよっ。。



なちブロ

だーーい好きなお漬物いっぱーーーいラブラブ!


ともちんはピグのキャラではチャラ男・・・。


下ネタ言うし~~、女の子大好きだし~~。


でも本当は気遣い屋さんの、大人の男性。


電話でもピグのキャラとは全然違う、イメージ。


ピグではテンション高いけど、電話は落ち着いてる・・・。


まぁこんなに褒めると、ともちんが


調子に乗りそうだから、やめとこっとニコニコ


でもほんと、優しい人だなグッド!


ともちーーーん、ありがとねーーーラブラブ


お陰で、ご飯おかわりしちゃって、またもや増量


間違いないけど~~~。


ほんと、ありがとねえええ^^チャラ男wwwwwwwwwww



なちブロ

友和様。ご主人様にありがとうござんした音譜



なちブロ

もちろんボクは食べれませんけどwwテヘッ恋の矢


                     ペタしてね