愛の応援♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 やぽぽー。おげんこですか?


日曜日は、大好きな姪っ子あーちゃんの


新人戦の応援に行ってきたよラブラブ


みーくんが愛のこもった応援パン作ってくれて


会場も近かったから、焼き立てを届けてきた食パン



なちブロ

持つ場所にはソーセージ。


球を打つ場所には、ハムチーズ。


ボールにもチーズ入り。


こんな事をしてくれるみーくんに、またまた感謝。


あーちゃんも感激して、部員のみんなで


食べてくれたみたい。


でもね、焼く前に見たら


ガンハレだった・・・。


慌ててテンテンつけてたけど、みーくんらいしね。


結果は区の大会で、団体戦準優勝


個人戦ベスト8でしたチョキ


団体戦は県大会への切符を手にしましたグッド!


みーくんの愛の応援でパワーが出たかな?


 ごうにハロウィンの帽子とカチューシャしてみたにひひ



なちブロ

嫌がると思ったけど、全然平気なのねww


つけたまま、普通にガム食べてて笑ったわニコニコ



なちブロ

めんこいな、ごうラブラブ



なちブロ

歩く帽子発見叫び



なちブロ

ごうがかぶって歩いてたwww



なちブロ

小さくみえるな。ごっち。


話は変わりまして、ライフでお水をくれてるお友達へ


最近、ライフが素直に楽しめなくなってしまい


しばらくお休みする事にしました。


イベントに必死になってる自分に疲れてしまったり


PCに向かってばかりで、ごうとの時間が


減った様に思っちゃったから。


また自分に余裕が出来たら、始めたいと思います。


これからもよろしくねーーーんラブラブ


ペタしてね