お出掛け大好き♪ | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

 今日も暑いな~。明日からは一気に涼しくなるんだって。


10℃ぐらい違うらしくって、体がついていかないかも。


 昨日ごうちゃんと一緒に、お出掛け~ラブラブ



なちブロ

ごうちゃんハイテンションですっごく嬉しそうだねニコニコ



なちブロ

緑の芝が気持ちよいよいラブラブ!



なちブロ

お耳が垂れてて、ごうちゃんじゃないみたいだねにひひ



なちブロ

楽しそうだね~。もっと写真大きく撮りたかったなー。下手っぴガーン



なちブロ

どんまい、ママちゃんチョキ



なちブロ

ペットボトルからの直飲み大好きねラブラブ



なちブロ

ママ、歩いて少しは痩せたか??



なちブロ

ちょっと歩いただけじゃ、無理だべなーにひひ



なちブロ

今日もカーヴィー頑張って、痩せろよ~~にひひ


その前にお腹すいちゃったブタあ~~焼肉食べたいニコニコ


私ったら朝起きてすぐに何でも食べれちゃうの叫び


豚カツでもステーキでも焼肉でもどーんと来いよにひひ


いつか油っぽい物食べれなくなってきた~ってなるのかな?


こんな私でも!?