方言は・・? | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

好きな方言 ブログネタ:好きな方言 参加中

  
 仙台の方言って言ったら、


だっちゃとかんだべなとかだね。


私は好きだけど、男の人からしたら


可愛くはないだろうね~ガーン


博多弁とか可愛いよね~。


デートして帰る時に、もう帰ると?とか


あのイントネーションで可愛い子に言われたら


男子はたまらないんだろうな~。


もう帰るんだべ?って言われるより良いよね。


でも仙台の方言も好きだわ、やっぱり。



なちブロ

ボク可愛いべ?



なちブロ

冷蔵庫の前で氷待ってるだっちゃ^^


可愛い子が言えば、何でも可愛いって事だなラブラブ!