やってみっか | ごうちゃんと一緒2 

ごうちゃんと一緒2 

愛犬ごうとの日々を綴っています。
飼い主なっちのデブネタや優しい夫のみーくんネタ
元気が出るブログを目指してます。

初めてアメーバでブログしてみるけど、できっかな?


PC苦手だし、頭悪いし。顔は良いけど・・・。はぁ???wwwwww


とりあえず、大好きな愛犬の写真載せてみっぺ。



ごうちゃんと一緒

どう???めんこいべーーwww



ごうちゃんと一緒

この日はハチさんに変身してお出掛けしたんだぬwww



ごうちゃんと一緒

相変わらず可愛いな~。ちみはwww


どだべ?できたべか?


今日もお日様が出てて、風も程よく気持ちええな~~。


昼寝には最高だ。朝早いから、すぐ眠くなんだよね。


まずは掃除がんばっぺ。