茂木さんありがとう | amimin.♡happy singlmama

amimin.♡happy singlmama

7歳娘♡のシングルmama♡看護師として働きながら、スキルアップを目指して学生にもなりました。戸惑いながら、決して優雅ではなく楽しいだけではないが、満足した人生にしたいな☺︎
※男性の方へのコメント返しはしません。


ずーっと溜め込んでた


風呂掃除☺︎




バスマジックリン買いに行ったら

なんか気になるのみっけたひらめきひらめき飛び出すハート







何これ


99%除菌とか



最強じゃん。


よだれよだれよだれよだれよだれ





めっちゃ

浴室

スッキリするじゃん



ハイターしたみたいに


キュッキュッいうやん!





Bluetoothでお馴染みスピーカーつないで☺︎






浴室掃除ニコニコニコニコニコニコニコニコ



あー



スッキリ爽快やないか〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





ずーっと

溜め込んでた


浴室掃除♡



風呂場は菌が多いから

除菌できるのは


ほんっとありがたい♡




マジックリン

卒業


泡ハイターで

クラクラしながら浴室掃除するのも卒業泣き笑い泣き笑い泣き笑い





茂木さん

ありがと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート