整う | amimin.♡happy singlmama

amimin.♡happy singlmama

7歳娘♡のシングルmama♡看護師として働きながら、スキルアップを目指して学生にもなりました。戸惑いながら、決して優雅ではなく楽しいだけではないが、満足した人生にしたいな☺︎
※男性の方へのコメント返しはしません。



嫌なことばかり
耳に入るねw


Yahoo!ニュースなんてさ


みるもんじゃないなって

ほんっと最近思うよ
凝視

見たあといつも


あー時間、無駄にしたなって思う

ネガティブネガティブネガティブ
wwww



夏休み


すでに


アスレチック



プール


温泉泊まり


と、こなしてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い






わたしの休みはなく悲しい悲しい悲しい


もちろん

バロメータは破壊状態ではあります不安




どうやって

ここまできたのかも


よくわかりゃーせんww




整えなきゃな。。



久しぶりに

キャンドルをたく。




あー


やっぱり


整いますなひらめき



全部100圴






が、





キャンドルをみて


話題の人物を思い描いてしまうのは




わたしだけだろーか




Yahoo! ニュースみすぎだな驚き





ロディのスピーカーあるの

知ってます??☺︎




オシャレでお気に入り♡



どこにでも持てちゃうし

音も最高☺︎







今日は娘とミスドにいってきたよ。



平日でさ

隣にはおしゃべり大好きマダムが2人


あーでもこーでも喋り散らかしていた…


けど

ミスドなのに

そのマダム達は


ちゃんとした服装。化粧もしていてさ。


あー

なんか

いいなって思った。

付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ付けまつげ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





どすっぴんでキャップで髪型ごまかすわたし…


真顔真顔真顔真顔ハロー



わたしにも

そんな時が来るのを

楽しみにしとこ☺︎












あー


おいしそ♡


北海道のお菓子だいすき♡♡