わたしの癒しの時間 | amimin.♡happy singlmama

amimin.♡happy singlmama

7歳娘♡のシングルmama♡看護師として働きながら、スキルアップを目指して学生にもなりました。戸惑いながら、決して優雅ではなく楽しいだけではないが、満足した人生にしたいな☺︎
※男性の方へのコメント返しはしません。


昨日は娘と
仕事後に
約束していたし
わたしの疲れをとるためにも
温泉つかってきました☺︎




娘は
温泉とプールが大好きですニヤニヤ


温泉好きのわたしからすると
かなり嬉しいですハート



娘の目的は
温泉ってよりは

温泉のゲームセンターなんですがねもやもや



夕飯も
そこで食べちゃいましたOK






こーいうとこの
蕎麦のお汁の出汁って

どーしてこんなに
美味しいんでしょうね100点







お風呂に入ったあとは
ゲームセンターへ




すんごい下手だし

すんごいうるさい



けど

凄いね〜拍手とか言ってみる。


ご満悦な娘ニヒヒ



帰ってきてからわたしは
祖母の遺影を前に
飲ませていただいておりした酔っ払い



サーモンのカルパッチョ最高。