大好きなARuFaさんのTシャツを購入しました
届くのめちゃくちゃ楽しみ
XXLでだぼっと着たい
背が高いのでね、大きめじゃないと…体躯がよろしいのでね…

ARuFaさんは私が高校生くらいかな?その時から知ってて、ARuFaさんの個人ブログとかもよく読んでました
「この世には本当におかしな人がいるんだなぁ」
って感動した記憶があります

気づけばおかしいままバーグハンバーグバーグでめちゃくちゃ活躍しててこの人まじハンパねぇってさらに感動

匿名ラジオも寝る前のBGMとしてよく聴いてましたが寝れないので聴くのやめました
最近聴いてないのでまた時間見つけてまとめて聴きたいなぁ

ARuFaさんとはほぼ同年代で、同年代なのにこのやばさ天才かよって知った当初は本当に衝撃的でした
ネタに一途なところとか、文章力とか、見せ方とか考え方とか…絶対かなわねぇ、別次元にいやがる…ってビビりました

だってバスクリンのクールタイプ全身でぶっかけようと思います?
発想が素晴らしい本当に大好き

最近は個人ブログあまり更新されないので寂しいですね
学生時代の日常ブログもほのぼのしてて好きでした
そのかわり、オモコロで才能を余すところなく発揮してくれているので嬉しいです
個人企画も好きですが、みんなでワイワイやってる企画も好きです、盆菓子選手権とか笑

いつかARuFaさんと握手したいなぁ