こんばんは~!!

1ヶ月以上も放置してしまったこちらのブログあせる

またぼちぼちと更新していこうかぁと。。。

よろしくお願いします!


今日はお友達にお誘いいただいて

ずっと行ってみたかったお店「ベジカフェ・シン 」さんに行って参りましたぁクラッカー


「シフォンケーキ」作りにチャレンジです!!

まずはシェフの実演を見せていただきます目

「んん?!なんだかできそう!!」と思ったところで

私たちもMyケーキ作り、Startニコニコ

今回、私はブラックココア味を選びましたよ~音譜



焼き上がりを待つ間に、ランチ&デザートをいただきましたぁニコニコ

小松菜クリームスパゲティをいただきました

スープのお味がと~っても美味音譜

最後の最後まで楽しみたくて、シェフに我がままを聞いていただいちゃいましたべーっだ!

(ありがとうございましたドキドキ


そして、そして~

私の作ったシフォンちゃんラブラブ!

子供たちも「美味し~音譜ふわふわ~音譜」って喜んで食べてくれて

あっと言う間に完売にひひ



明日、復習も兼ねて他のお味でも作ってみようかなっと思ってます


「ベジカフェ・シン」さん、ご一緒させてくれたお友達

楽しい時間をホントにありがと~ニコニコ