☆日帰りバスツアー☆ | Broken Doll☆vocal Sachiの『びびで★ばびで★ぶぅ★』

☆日帰りバスツアー☆

昨日は仲良しのいつもの4人でお出かけ~♪
今回は日光に日帰りバスツアーバスsei
あたしバスツアーとか人生初るんるん
ってことで朝7時15分に渋谷集合aya
いきなりハードな感じオバケ
最初は前回のブログにものせたけどイチゴ狩りいちご
Broken Doll☆vocal Sachiの『びびで★ばびで★ぶぅぅ★』-100411_101649_ed.jpg
大きいイチゴ~イチゴ
めっちゃ甘くておいしかったぁ~イチゴ
いっぱぃ食べたいちご
その後は日光にて自由行動♪
日光東照宮行ってきましたぁ~ハート
Broken Doll☆vocal Sachiの『びびで★ばびで★ぶぅぅ★』
テレビで何回も見てて、ずっと行ってみたかったんですクラウン
Broken Doll☆vocal Sachiの『びびで★ばびで★ぶぅぅ★』
パワースポットでパワーを浴びまくってきたよパンダ☆笑
開運しますよぉにはあときらりん
その後はスイ-ツ食べ放題CareBears+゜
あたしはアイス3つ食べた音符
そして温泉へ。。。
よっちゃん&ともちゃんは温泉に入って、
あたし&沖ちゃんは温泉入らずに・・・
Broken Doll☆vocal Sachiの『びびで★ばびで★ぶぅぅ★』-100411_164627.jpg
こんな感じで・・・
フラフープ・バトミントン・縄跳びで遊びまくって、
餃子食べてましたスマイル
バスに戻ると、
シュークリームのプレゼントCareBears+゜
Broken Doll☆vocal Sachiの『びびで★ばびで★ぶぅぅ★』
あたしのシュークリームは食べ切れなかったから食べてもらったおんぷ
そして東京に帰宅日本
なかなかハードだったけど楽しかった~erc
あたし&沖ちゃんはさらに渋谷でご飯食べて遊んで帰りました1
久しぶりにいっぱぃ遊んだ気がするなぁ。。。キラ