こんにちは音譜

 

小山市と結城市の境にある隠れ家的なエステサロンBiBiDですラブラブ

 

初回全メニュー20%offですベル

 

宝石赤ホームページはこちら

 

 

 

栃ナビ・いばナビに掲載始めました

口コミを書いてくださった方には、美白効果の洗顔石鹸を差し上げますプレゼント

宝石緑栃ナビ

宝石紫いばナビ

 

 

予約・問合せ 手紙 bibid@outlook.jp

                     電話  090-7222-7727

           ショートメールでも可能です携帯

 

 

ウインクサロンのオススメメニューです

       

ベル艶肌コースベル

一番人気のコースですクラッカー

 

ベルイオン導入コースベル

汚れをオフして美容成分をオン。2種類のトリートメントジェル使用キラキラ

 

ベル毛穴ケアコースベル 新メニューです

スクライバーで毛穴のお掃除宝石緑

 

ベル石膏パックコースベル

お肌のタルミにアタックグッ  

 

 

 

 

 

 

その他のメニューはホームページをご覧くださいリボン

 

ベルオプションパックベル

   人気の艶肌コース・イオンコースに追加できますクラッカー

 

ベルハンドトリートメントベル

   パックのついでにいかがですか?

 

これからの時期にピッタリなメニューが出来ました

   乙女のトキメキ 薬用美白コース 乙女のトキメキ オススメです  左矢印  好評です

 

     ベル10月予約状況ベル

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し始めました

30分~¥3,000です

フェイシャルと同時は¥2,500

 

お得なセット

よぎ蒸し30分+フェイシャル30分

¥6,000(リピ割¥5,400)

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

今夜は満月満月

 

満月って何かいいことがありそうでワクワクするおねがい

 

 

娘を出産した時も満月だった

 

予定日じゃ全然なかったのに急に産気付いて

 

 

なんでも満月の時ってお産も増えるって看護婦さんが言ってましたびっくり

 

 

本当か嘘かはわからないけど

 

満月は何か見えない力があると私は信じてます照れ

 

 

お月様早くコロナが終息しますようにラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね!

 

お知らせサロンは衛生管理には充分に気を付けておりますのでご安心ください。気がかりなことがございましたら遠慮なく仰ってください。

社会全体まだまだ安心というわけにはいきませんが、気分転換になるようでしたらひ足を運んでみてください。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。