知人が
潜在意識を書き換えて
ブロックを外そう!
と大きく掲げていた





知人の発信物を見ていて
恋愛に悩んだ分
恋愛に悩む人へなんかし始めるんだ〜
と思った





長い間、悩んできたもんね…





かくいう私も
いろいろ経験させてもらったから
自分の経験が誰かの役に立つなら
と思う気持ちは分かる😋





だけどふと思った

LINEが来なくて不安
愛されてるか不安
嫌われないか不安
不安を感じたくないなら
潜在意識を書き換えよう?

ブロックを外して
幸せを手に入れよう?

本当にそう??

なんでそう思ったか分からないけど
なんかそう思った

何かが引っかかったんだな笑





彼からLINEが来なくて不安
既読がつかなくて不安
…😕ムー

自分が勝手に不安になってるのよね





愛されてるか不安
…🫨ヌワッ

自分はどーなんだろね





嫌われないか不安
…🫠ヌハァ

誰を見てるんだろね





私も同じように思う事あったし
悩んでたし
知人の言ってる事も分かるんだけど…





不安を感じるくらい
彼を見てて
彼しか見てなくて
彼が大好きで
彼に夢中で
彼に見て欲しいのよね〜

分かるよ〜、分かる!





自分の中心に彼を置いて
自分軸じゃないから
思い通りにならないから
苦しいんだよね

彼を信じてないし
自分も信じてない

自分が幸せになる事を
許可してない

だから苦しくなっちゃうんだよね





胸が苦しくなるくらい彼が好きー❣️
ってそこまで好きになれる人がいる自分て
十分幸せなんだけどね笑





自分軸で生きるための自己課題を
彼が課題を見せてくれてる
彼が付き合ってくれてる

そう思ったら
彼に対して
不安より愛しさが湧いてくる気がする😄





あぁ、そーか
無意識に彼軸になって悩んじゃうって
潜在的な思考の癖って事か





どこに軸を置くか
どんな軸を持つか
どうしてそうなるのか

自分を赦すってそういう事か〜
ってちょっと思えた気がする

おもしろーい😙