手火山家(てびやまや)








そもそも
私が望む幸せとはどんななのか?



日常に起こる刺激的な事?
何もないような平凡な日々?
誰かからの誘い?

今私が欲しい幸せってなんだろ?



見たいもの見て
食べたいもの食べて
したい事して
行きたい所に行って
あと他に何を望む?



人との縁を望みながら
1人の時間を好む



ネガティブな箱の中に自分を閉じ込めて
動かず静かに
周囲を観察して
周囲に合わせて
自分が傷付かないように
1人でいようとする



でもそれだけだとつまらないので
たまに刺激が欲しくなり
外に出てみる



で、傷付かないように
観察力を研ぎ澄まし
傷付かないように注目されないように
当たり障りなく
優しくいい人のように振る舞う



強い悲しみがまだまだ根深く
時にこうやって顔を出してくる



根本にいる自分から
癒し足りないぞーって
大事にし足りないぞーって
メッセージが来てるのかな?笑