友人の恋話を聞きながら
鶏が先か卵が先か…な疑問を感じてしまった



女子って恋をすると
一気に感情モードなスパークする🧨



この前まで彼の事で
ごちゃごちゃしてたんじゃないの?
昨日まで落ち込んでたんじゃないの?
と感じてしまうほど切り替えの速さに
同性ながら驚く笑



今までの恋のパターンだと幸せになれない!
と言って
自分を大事にするワークをする!
と言って
せっせこ取り組んでたのは聞いてる!



その取り組みをしてても
どこかで自分にダメ出しをして
自分責めして
自己否定して落ち込んでたのも聞いてる!



そんな友人が異性から好意を持たれて
告白されて幸福感に溢れてるのは嬉しい



前は私も同系だったから
めちゃめちゃ幸せ感に包まれてるのが
伝わってくるし同調しちゃう笑



でも、なんだろ…



好きと言われて
可愛いと言われて
なんか前彼の時と同じに見えちゃう



彼がどんな人かは分からないけど
言い寄られてサクッと心開いちゃう所が
前と同じなんじゃないのか?と友人が心配になった



余計なお世話だから本人には言ってないけど💦



前彼の時、散々泣いてたからな〜



でも自分の心に素直になる
自分の心が喜んでる事を全力で喜ぶ
それで良いのか❣️



そうか!
変わらないといけないを辞めるって言ってたわ!!



『自分を幸せにする』って傷付かないようにする
って事じゃないんだね✨



心を動かされる出会いがあったって事を
心のままに感じてるのか💖



それも自分を大事にするって事だね