大興奮 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

朝のご来店ラブラブ


詩花ちゃん🌸はなちゃん

大興奮で爆笑誰かわかりませんっビックリマーク


まずはスター


『詩花ちゃん音譜』から


今日は久々にラブ


デコりましたドキドキ

お次はラブラブ


『はなちゃん音譜


はなちゃん音譜は、このフレームでスター


久々にフレーム選び楽しいなぁラブ


来月もニヤリしてイイですか!?


お昼からはラブラブ


こちらも泣き笑い全然誰かわかりませんっダッシュダッシュ


『市ちゃん音譜』でしたぁ〜クラッカー


いっちゃん音譜のフレームは


コレにしよ〜ラブラブ


ハートピンクハートなかなかイイ感じやったね。


『ドッグサロン ビビコロ』

大阪府吹田市南正雀1-2-9

℡080-9600-0407




今日は、まぁまぁ機嫌がイイ!?


って言うかダッシュ王様の寝方やんっねずみ