更新 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

今日は、朝から「動物取扱い業」の更新へ


5年に1度の更新ですビックリマーク

少し前に送られてきた書類に記入し鉛筆


いざっ車

今回2回目の更新で、1回行った場所なんで、うっすら覚えてるニヤリ

とりあえず到着は、難なくクリア!

で、書類提出📖からの質問や書類に不備がないかの確認汗うさぎ

大丈夫やと思うケドダッシュドキドキの更新です。


お支払いをして、完了びっくりマーク

コレでまた5年✂️営業ができますニコニコ


せっかく車箕面まで来たんやから(オシャレな街)

チョット優雅にコーヒーと思ったが


トウジュねずみ待ってるし〜

早よ帰るか🚗


そもそも驚き私1人ではカフェには入れませんガーン

なので、コンビニ🏪でスイーツを買って


カフェ☕️気分です。


『ドッグサロン ビビコロ』

大阪府吹田市南正雀1-2-9

℡080-9600-0407