出る気ナシ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。


全く出る気ナシ爆笑の『ラブちゃん音譜』です


私がよそ見をしてる間に目


出てきましたがガーン本人的に部屋の隅で

隠れてるつもりです爆笑



全体をcut✂️して


リボン🎀を着けて終了ですキラキラ


『ラブちゃん音譜』帰る気満々やね爆笑


『ドッグサロン ビビコロ』

大阪府吹田市南正雀1-2-9

℡080-9600-0407


寝てる間にねずみ


口元をcut✂️


ついでに爪も切ろうとしたらアセアセ激怒されたパンチ!