今日も | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。


『たろちゃん音符』です

今日も☀️笑顔でご来店ウインク



トリミング🧴は、気持ちイイのかなキラキラこの表情



ゴッソリ抜けて爆笑一回り小さくなった!?

たろちゃん音符今日は時間が⏰かかったケド、

頑張ったね拍手


お次はニコニコ


休憩中の『ジオくん音符』です



トリミング中✂️も休憩中です爆笑


さぁ仕上げは、頑張ってくださいなキラキラ



今回からは夏バージョンひまわり

『ジオくん音符』カッコイイよキラキラ


『ドッグサロン ビビコロ』

大阪府吹田市南正雀1-2-9

℡080-9600-0407


今日から3日間💉


自宅点滴ですねずみ


途中クネクネアセアセ動き出し



抱っこしながら爆笑

トウジュねずみ耐えろっ!!