慣れていって | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

ココアちゃん音譜チョコちゃん音譜ご来店ですラブラブ

まずはおねがい
『ココアちゃん音譜』からトリミング✂️

余裕のポージングラブラブです
今日はアップバレンタイン仕様のリボンをチョコがけハート
ハートやらリボンやらが散りばめられてる本命チョコ
豪華なリボン🎀ですがウインクココちゃん音譜リボンに負けてないね。

お次はビックリマーク
『チョコちゃん音譜』ドライング中ですウシシ
今回で、2回目のビビコロねずみ

まだ、ちょ〜っと怖いかな!?

ケド、少しづつラブ
慣れていってくれたらイイからねキラキラ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


今年4月で16歳になる看板犬ねずみ

15年人一倍アセアセトリミング✂️をされてるのにぼけー
慣れる気ナシむかっ毎回2人で格闘です爆弾
まれにアップこう言う人もいますねずみ

明日のビビコロブログは、お休みさせて頂きますニコ
今日の夕方4回目コロナワクチン打ちに行きます💉
なので、明日は、ビビコロお休みです。

あ〜副反応もやもや不安やわ。