3shotは | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

レイシーちゃん音譜と、はなちゃん音譜です
モコくん音符です

後ろでは・・・もやもや
また笑い泣きはみ出して寝てますねずみ

では、順番に✂️
『レイシーちゃん音譜

『はなちゃん音譜

最後はグリーンハーツ

私の足元に2人居るので!

あんまり動かないで注意注意しながら

『モコくん音符』のトリミング✂️を。

みんな終わればカメラ集合写真の撮影


1人居てないキョロキョロ

居ましたお願い自由人はなちゃん音譜

悪戦苦闘の3shotカメラ
今回は、断念笑い泣き笑い泣き

次は、撮らせてね〜ラブラブ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407