今年最後のトリミング。 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

今年最後のトリミング✂️は

『たろくん音符』ご来店です!!

部屋をウロウロあしあとしながら
爆睡中のトウジュねずみ発見爆笑

たろくん音符来てくれたよ〜

では早速ドライヤー
笑顔でドライングです爆笑爆笑

今月は、月初と今日と2回のご来店キラキラ
たろくん音符今年1年ありがとうね
来年もヨロシク〜グリーンハーツ

本日5人目最後のお客さま照れ
『ナキくん音符』ご来店です。

今回はcut✂️コース


スッキリしましたよ〜照れ
ナキくん音符
今年1年ありがとうねグリーンハーツ


2021年ビビコロブログを読んでくださり
ありがとうございましたキラキラ
来年も引き続きヨロシクお願いします爆笑

年始は5日よりブログ再開しますチョキ

『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407