こりゃ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。



気持ち良さそ〜な照れ顔です
『ちょこちゃん音譜』です
こりゃ寝るねウシシと思いきや!!こ〜んな感じで最後までzzz
終わったとたんクラッカー目がランラン見開いて目

交代で🚗ちっぷくん音符の来店を待ってますラブラブ

ハイッ!!
ちょこちゃん音譜と入れ替わりでやって来た照れ
『ちっぷくん音符』です
怒ってる訳じゃ〜ないですよ!!キンチョーの顔です

終わってキンチョーからウシシ解放されたのか!?
眠そ〜ねぐぅぐぅぐぅぐぅ
ぷーさん音符ママさんが来てくれるまで
チョット寝といてイイよキラキラ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


頭クチャクチャにしておーっ!何が不満なのか!?
掘ってアセアセ掘ってアセアセ

まだ不満そーやわガーン