即寝で。 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『きららくん音符』です
きらっち音符の気配でラブラブトウジュねずみが出て来ましたルンルン
キャリーに入ってるウシシ『ラッキーくん音符』にも
ご挨拶お願い

ではきらっち音符シャンプーよドライヤー
ドライング中ウトウトzzzzzz
終わったらびっくり即寝の姿勢で

きらっちママの協力でカメラ
撮れましたルンルン

ハイッチョキ
全然アセアセ出る気配無しの『ラッキーくん音符

なのでパー
開けましたウシシ

出るのは嫌みたいだったケド、トリミング✂️は平気
カッコイイのが撮れたよカメラありがとうね。


こちら照れ
「爪切りにきたよルンルン」の笑顔ですラブラブ

『ちゃこさん音譜』です

終わった後のオヤツはお団子格別やね

今回もキラキライイ顔たくさんありがとうねキラキラ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407

昨日から!
デカデカクッションに一人でアセアセ
乗れるようになりましたグッ