忘れてたっ! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

くまくん音符
しろくん音符ふぅくん音符ご来店で〜す爆笑

久々のご来店でルンルン会うのを楽しみにしてましたピンクハート

ではではニコニコ
いつも通りの短く✂️短く✂️ハサミ仕上げで

忘れてたっアセアセアセアセくまくん音符は、シッポの付け根をしっかり持っとかなおーっ!ガクンッと寝るから
要注意やったびっくり

『くまくん音符』サッパリしました〜!!

お次はキラキラ
『しろくん音符』も
サッパリと!!メッチャお利口でした。

最後はお願い
初めましての『ふぅちゃん音符
ドライヤードライヤーがチョット怖かったみたいですが、
最後まで頑張ったねルンルン

くまくん音符しろくん音符ふぅちゃん音符

また会えて嬉しかったよラブラブ
来年も、また待ってるね〜お願い


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀 1-2-9
℡080-9600-0407


最近ニヤリこればっかりや
穴掘って〜アセアセ
クッションもいらんのかおーっ!
結局えー敷いたったら
寝るんやんDASH!
(ケド、顔怖いわ)