後ろにいますよ^ - ^ | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

ぽけっとくん音符たっくくんです
みずから上矢印サークルに入ってくれますお願い

ではキラキラ
『ぽけっとくん音符』から
ぽーちゃん音符手足の格好がアセアセ複雑だわ

お次は爆笑
トリミング姿がカッコイイわっお願い
しかしアセアセ本人はガチガチにキンチョーしてます

『たっくん音符』決まってるよグッ

??バンダナがデカイガーン
ゴメンっアセアセアセアセ大きい子用の着けてしまったわ
今日はガーンそれで、お願いします。

さて!
2人とも終了ですニコニコ

おっあしあと2人のコトが大好きなトウジュねずみ

お2人さんを探してますが目見当たらず

後ろにいますよラブラブ


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


今朝も晴れいつも通りの5時の朝ンポあしあとあしあと
トウジュねずみが起きたらアセアセ私も俊足で起きるひらめき電球
で、スグに散歩へ、
しかしえー?いつも見る男の子サラリーマンのおじさんはいない、いつも見る女の子散歩のおばさんもいないえー?

散歩から帰ってくると⏰まだ4時半やったもやもや

1時間間違えたなガーン

私・・・本日4時から起きてますガーン