やってみた! | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

部屋の中しっぽフリフリ探検中の『マークくん音符』です

呼んだらラブラブちゃ〜んと来てくれますイエローハーツ

では、cut✂️しますか爆笑

今日も、お利口さんで爆笑アッと言う間に終了です

ニヤリ爆笑
こんなハロウィンスタンプでアップやってみた
ハロウィンなんでハロウィン


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


毛布でモコモコのベッド照れ
私も一緒に寝たいわアセアセ
西松屋のブランケット爆笑気持ちイイわぁ〜お願い