冒険の色 | 北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

北摂【 吹田*茨木*摂津】のドッグサロン*。ビビコロブログ。*

吹田でトリミングしてます。
ドッグサロン ビビコロです。

『たかたん音符』です
cut✂️を始める前にお団子
オヤツ食べたのがバレたの"図"です爆笑

急に雪びっくりするぐらいの冷え込みで雪の結晶
夏バージョンヒマワリのサッパリから一段階長めのバリカンでcut✂️しましたチョキ

たかたん音符オレンジ色も、似合うねキラキラ

只今ハロウィンバンダナハロウィン期間なんで
前回はアップむらさき色でした。

この時期ならではのハロウィン冒険の色ですニヤリ

普段は赤・ピンク・青・ミドリなどなんでパー

たかたん音符は、どっちが好みですかほっこり


『ドッグサロン ビビコロ』
大阪府吹田市南正雀1-2-9
℡080-9600-0407


今朝やっとニヤリ
ブランケットを持ってきましたビックリマーク

しかし・・・DASH!
いらんアセアセアセアセガーン
結局マクラにされましたもやもや
全然意味ないやんおーっ!